忍者ブログ

TIW-A180CSI トヨトミ窓用エアコンの価格を調べて安く買う!

TIW-A180CSIトヨトミ窓用エアコンを安く買って夏をしのごう♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音も小さく

トヨトミのTIW-A180CSIは音が小さく、
また清潔に使い続けることができるそうです。

かなり入念な防音対策が施されていて、使っている方も
「これは静かだ」と満足しているみたいです。

寝る時や、ご近所への心配もないのはやはりうれしいものです。

それから、TIW-A180CSIはフィルターに抗菌・消臭効果があります。
銀イオンフィルターを使っているので雑菌が広がらず、
よごれた空気のにおいも取り除いてくれるのです。

ちなみに、この銀イオンフィルターは、取り外して掃除するのも
簡単なので、常にきれいな空気を出してくれますね。

涼しくなるだけでなく、静かに、きれいに使えるエアコン、
TIW-A180CSI、優秀な機種のようです。

TIW-A180CSIトヨトミ窓用エアコンをアマゾンで探す

PR

水の滴りもありません

「ノンドレン機構」というのはご存知ですか?(私は初めて知りました)
エアコン内部で発生する水(ドレン)をエアコン内部で蒸発させてくれる機能のことで、
水が滴ることがないのですね。

また、こんなシンプルな機種なのに、他にもうれしい特徴があって、
マイナスイオンを出してくれるのだそうです。
1㏄あたり約10,000このマイナスイオンがお肌にも優しい♪

それから、換気するときに窓を開ける必要もありません。
閉めたままでも換気ができるようになっているのだそうです。

ということは、せっかく冷えた空気を無駄にすることなく、
効率的に空気を入れ替えながらエアコンを使い続けることができるというわけですね。

最近の窓用エアコンはずいぶんと賢くなったものです。

TIW-A180CSI トヨトミ窓用エアコンを楽天で探す